ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月22日

買わなきゃ当たらない?・・・じゃあ買ってみる

ということで買ってみました!

当選金額5億円のジャンボ7.000万のミニ
市内にある有名売り場3箇所に振り分けて30枚ずつ計¥18.000- 分購入!。
100枚連番ぶっ通しってのも考えたが、(6.000円は確実に戻る)
虫眼鏡片手に1枚1枚調べる楽しさがない。
バラと連番で悩むが最終的に全バラ。

買わなきゃ当たらない?・・・じゃあ買ってみる


確率はジャンボが☆1千万分の1〜7千万分の1☆

ジャンボミニが驚きの ☆☆☆1百万分の1☆☆☆
100.0000分の1ということは20kgのコメ袋の中に1粒に当たりがある数値、
今までのジャンボに比べ破格の確率! イッヒッヒ!


某掲示板をチェック!・・・・「なにー!」

一等の当り券を公表した画像がないのでインチキ確定・・
寺銭が異常に高い。驚きの40%・・
ビンボー人から確実に取れる税金・・募金のようなものである・・あわわ...

夢が無い書き込みが・・。

いやいや、うちの近所のラーメン屋のおやじが1億5,000万当たったのを目の当たりにしてます。←ホント

自分にとって楽しみは十分 ! !  1万8千円分楽しんでやる!



さあみなさんご一緒にっ!『 当たりますよーに !! 』





とーちゃん何枚買った?

全バラで60枚だよ! 買ったの?

買ったー ! バラで10枚 ! 当たったらどーする?

金、株、現金に振り分けてそのあと移住先探しの旅行かな?

かーちゃん当たったらどうする? 半分くれる?

・・・・うーん。

ひとりじめか?

・・・・うーん。





・・バックレるつもりだわ この女..。

 





最新記事画像
胡桃島キャンプ場 雨・・雨・・雨
8/13  12:30  胡桃島キャンプ場到着! 
暴風雨の御岳へgo ! !  ・・移動前日 雨 . . .
暴風雨の御岳へgo ! !  ・・その前に応急処置。
避暑キャンプ 7泊8日  飛騨たかねオートビレッジ〜胡桃島キャンプ場
GW  5/3〜5/6 肉焼きキャンプへGO ! ! その2
最新記事
 胡桃島キャンプ場 雨・・雨・・雨 (2014-09-10 03:46)
 8/13 12:30 胡桃島キャンプ場到着!  (2014-09-07 06:12)
 暴風雨の御岳へgo ! ! ・・移動前日 雨 . . . (2014-09-05 02:12)
 暴風雨の御岳へgo ! ! ・・その前に応急処置。 (2014-09-04 03:04)
 避暑キャンプ 7泊8日 飛騨たかねオートビレッジ〜胡桃島キャンプ場 (2014-09-03 02:21)
 GW 5/3〜5/6 肉焼きキャンプへGO ! ! その2 (2014-05-10 01:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買わなきゃ当たらない?・・・じゃあ買ってみる
    コメント(0)